何かトラブルが有った時には

 

アカウントのパスワードを忘れてしまった!!

ログインの際の画面にある「パスワードをおわすれですか?」 ボタンをクリックし、ご登録メールアドレスを入力して下さい。パスワード再発行のご案内を送らせて頂きます。

 

ご注文の変更、キャンセルをしたい!

大変申し訳ございませんが、ご利用規約にも有ります様に、基本的にご購入をご確定いただいた商品のキャンセルは受け付けておりません。

 

商品が届かない、発送された商品の状況を知りたい!

まず、商品発送のおしらせメールに記載された伝票番号をお控えの上、 クロネコヤマト荷物お問い合わせサービスをご利用ください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

また、当社の発送お知らせメールを受け取ったにもかかわらず、クロネコヤマトの荷物お問い合わせサービスでも検索できない、明らかに到着が遅すぎるなどの事態が起こりました際には、当社お問い合わせに ご連絡ください。

contact-j@w-c-tokyo.com
03-6869-4181(平日12時~18時まで)

 

到着した商品が不良、誤送品だった!

在庫商品であればご注文いただいてから、バックオーダー、メーカーオーダー、ご予約商品につきましては商品の準備が出来ましてから1-3日以内にお客様のご指定の住所へご注文ごとに発送いたします。発送ミス、パッケージを除く商品の破損など有りました場合にはお届けから7日間以内にご連絡ください。パッケージ内の部品の不良、欠品につきましては先ずは各メーカーサポートにご相談ください。

ご連絡先:contact-j@w-c-tokyo.com

状況に応じて当社の負担で商品の再送、返金などで処理をさせていただきます。詳細を明記の上、メールにてご連絡ください。上記以外のお客様都合の理由、ご相談期間以降の、返品・交換はお受けいたしかねます。